人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりましょう

今晩は仕事先のお付き合いで出かけます。
幹事なので早めに出かけます。

おとといから曇り空と雨が交互です。
涼しくなってきたのはうれしいです。子供たちの学校も始まるから静かな生活に戻ります。
私はほっとしているけど来月から仕事の勤務体系が変わるから早くなれないといけないです。
勤務体系が変わった原因ははっきりしています。
今回は私は何も悪くないけど仕事が遅い人のとばっちりを全面的に受けます。

その方が来年三月退職するまで周りが我慢しろと言われました。
本人様は荷にも気づいていません。
周りの私たちが持つかなぁ。
自分の体が心配です。新しい気分転換のできる趣味が欲しいです。

主人の仕事先も勤務体系が新しく組みなおされました。
私のところと似たり寄ったりです。
夫婦でこんなことしていて体が心配だと話し合っています。
やはり仕事のできない人がいるのでどうしてもその人がやりだまに上がると言います。

二人で子供たちに聞こえないところで愚痴りあっています。

やぶらん
私も目ただないひっそりとした花です。ここのサイトの管理人さんにそっくりよ。
ひっそりと咲いているなら誰にも迷惑かからないわ。
夫婦でとばっちり受けているんだからこういうのも似たもの夫婦と言うのかしら。

がんばりましょう_f0031546_15341391.jpg


海岸ではカモメたちが群れています。
管理人さんもコロニーを作りひっそりと生活したいけど無理だわ。
自由に飛べるのがうらやましいわ。
がんばりましょう_f0031546_1535349.jpg



最後に管理人さんにビタミンと元気を与えます。
元気出してよ。
夫婦で立ち上がろうよ。
がんばりましょう_f0031546_1536444.gif



加工して気分転換なんて暗いなぁ。うまくできないけど・・・。
がんばりましょう_f0031546_2071694.jpg




<a href="http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/" target="_blank">http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3</a>

<a href="http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/" target="_blank">http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/</a><a
by hsrolay | 2007-08-30 15:36