人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加工

今晩は六年ぶりの天体ショーの皆既月食が見られると楽しみにしていたけど曇り空でだめです。昨晩まではきれいな星空が毎晩のように見られました。
どうして肝心要の時に曇るのよぅ。ざんねんだわーーー。

某サイトで教えていただいた額縁加工にチャレンジです。

加工_f0031546_19434737.jpg



加工_f0031546_1944560.jpg


次の写真は昨日もアップしましたが、デジカメについていたものをインストールしたものです。
この利用はとても簡単でただ写真をいれるだけです。
上二枚のほうが私には応用編です。

加工_f0031546_19461632.jpg


今年初めてご近所でダリアのようなヒマワリに出会いました。
新品種かなぁ。昨年は赤いヤナギバヒマワリに出会いました。
そういえばホームページの方に下手な写真をアップしました。

加工_f0031546_19482868.jpg


加工_f0031546_19484484.jpg


今度は管理人が種から育てたひまわりです。
夏の暑い盛りに咲かないで今ごろ咲き出すんだから、管理人さんに似て相当ずれていますわ。
頭の中まで怪しいからこのお花も水掛けしている人に似たんだと思います。

加工_f0031546_19512983.jpg


加工_f0031546_1951449.jpg


恥ずかしいからブラインドで顔を覆いました。
奥ゆかしいほうがお見合いではすぐに売れると聞きます。


おうごん風呂が盗まれたMホテルのバイキング、珍しく食べました。

加工_f0031546_2093945.jpg

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/
by hsrolay | 2007-08-28 19:52