人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海岸と花

朝の曇っているうちに自転車をこいで海岸に行きました。
デジカメの水しぶきの動きを遅くするという機能を利用して写してみましたが、どこがどうなのか私には不明です。
ざぶんざぶんと押し寄せる波です。
いつも見慣れている景色なので珍しさはないです。
海岸と花_f0031546_21351467.jpg



海岸と花_f0031546_21352998.jpg



ジェランダ
紫色の葡萄の房のようなお花です。
吸い込まれそうな紫色をしています。まるで巨砲みたい。
海岸と花_f0031546_21364747.jpg



高砂ゆり
白い純白のお花です。
横向きで鉄砲百合に似ています。

海岸と花_f0031546_21375367.jpg



海岸と花_f0031546_2138105.jpg



本日は朝から上司に呼ばれました。
私は仕事先の今度の納涼会の幹事です。
二次会の幹事もやってくれないかといわれましたが断りました。
二次会なんて出れば帰りは午前様です。
うわばみさまたちの付き合いはできないです。
幹事になれば帰りの代行運転の手配もしなくてはいけないです。
仕事先も人手不足です。
体が続かないですよ。




http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/
by hsrolay | 2007-08-07 21:28