人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝶とお花

自転車でスーパーに買い物に行く途中で黒あげはに出会いました。
鬼百合に止まり蜜を吸っていたので急いで写しました。
でもたった二枚で終わり、逃げられました。

蝶とお花_f0031546_19521982.gif



白いお花たちです。
海沿いでよく見かけるハマユウです。
海沿いのお花だと思っていたら宅地でもたくさん咲いていました。
白いひげが面白いお花です。

蝶とお花_f0031546_19544742.jpg


こちらの白いお花は名前がわからないんです。
田んぼの水路の下のほうに咲いていました。
水路に落ちたら大変なので゜これ以上は大きくは写せませんでした。
いい写真ではありませんがどなたか名前をご存知でしたら教えてください。
どこかで見たことがあるようにも思いますが、思い出せないんです。

インドハマユウと教えていただきました。
ありがとうございます。
蝶とお花_f0031546_1957090.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/
by hsrolay | 2007-07-28 19:57