人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジブリ美術館

珍しく昨日に続いて出かけました。
行き先は三鷹市のジブリ美術館です.今回はツアーでいきました。
この美術館のチケットはコンビニのローソンが窓口になっています。
ネツトでも予約が取れると聞きますが、わたしの同僚がいつも土日は半年先まで予約が入っているというのでツアーに申し込んでみました。
お金さえ払い込めばあとはみんな手配してくれます。
これがツアーの特権だと思います。
館内は撮影禁止です。

概観は想像していた通りでした。思ったよりも小さくてこじんまりしています。
すぐ隣は井の頭公園でした。桜も咲いていたので公園散策も楽しんできました。

童心に戻りジブリの世界に浸ってきました。
四月から多忙になるので嵐の前の楽しみです。
こんな時期に遊んでいるなんて仕事場には秘密です。
プライベートと仕事は分けないと精神が持ちません。


ジブリ美術館_f0031546_2228819.jpg


ジブリ美術館_f0031546_22282798.jpg



ジブリ美術館_f0031546_22284756.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano7
by hsrolay | 2007-03-28 22:29