人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花たち

春の花たちに出会いました。あさってからお彼岸だというのに低温が続いています。
今月末まで寒そうです。桜はいつごろ咲くのかなぁ。
寒桜は早々と終わっています。二月まではぽかぽか陽気でドンドンお花が開いていました。
田んぼに水が入りました。田植えの下準備が始まっています。
田んぼの裏作として植えられていたお花たちは掘り起こされる時が近づいています。
お花摘みを楽しむなら今月末ぐらいが限度です。
イチゴ摘みはハウスなので五月の連休まで楽しめますが。

今日は下向きにさいているお花たちです。

紫色のクリスマスローズです。何日か前に白をアップしました。わたしの近所では白と紫色しか見かけません。黄色しかグリーンなんてあると聞きますが実物は見たことないです。
春の花たち_f0031546_2165597.jpg


もう一枚はスノーフレークです。
こちらも下向きです。小さくてとてもかわいいです。お見合いを控えた昔のわたしみたい。
最後の言葉はかなりきついジョークです。

春の花たち_f0031546_21101178.jpg




春の花たち_f0031546_15553250.jpg
少し遊んでみました。

春の花たち_f0031546_155131.jpg

by hsrolay | 2007-03-16 21:10