人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊の花

菊の花_f0031546_19295535.jpg



菊の花_f0031546_19283895.jpg



菊の花_f0031546_19285683.jpg


学校の裏のご自宅で菊を大切に育てている人がいます。名前は知りませんが、毎年わたしの目を楽しませてくれます。ありがとうございます。

地元の道の駅とか公民館に展示しないのかなぁ。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/<




朝から曇り空でしたが、夕方きれいな日の入りをみました。
太陽が西の山に傾いて真っ赤でした。

飛行機雲も流れていました。


もう一枚お付き合いくださいね。この間のリベンジでシフォンケーキを焼いてみました。
この前と同じ分量で大きな型に入れて焼いてみました。

ケーキの下が重いです。下の部分のふくらみが悪いのがわかりますね。
間に空気も入っています。

さとう控えめでブルベリージャムとかイチゴジャムをつけて食べました。
味はいいですが研究の余地があります。

菊の花_f0031546_1937188.jpg

by hsrolay | 2006-10-26 19:20