人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新ネタない。

更新ネタないです。今日はどうしようかな?まずはお花です。先週から散歩道で咲いたのは蝋梅だけです。
午後5時ごろに暗くなるし、天気が悪かったり、風が強かったりで写真もあまりないんです。
紅葉も遅れているし、綺麗ではないしなぁ。

蝋梅です。写した日が曇りで午後4時半ごろでかなり暗いですけど
更新ネタない。_f0031546_19524195.jpg



ひまらやゆきのした
更新ネタない。_f0031546_1959355.jpg


自分へのご褒美のアイス。
おいしくいただきました。
更新ネタない。_f0031546_20142028.jpg


ゆずジャムを手作りしました
更新ネタない。_f0031546_20171685.jpg


今日は旦那に出てもらいます。私が台所にいるときも出たり入ったり忙しい。落ち着いて料理ができないんです。
ところが今回はこんなことを言いました。
「おいしい」といいます。いつもは「まずい」とか「まあまあ」といいます。食パンに厚ぬりしました。自分のおなかのでっぱりに合わせてぬって食べたんです。「これしかないのか?」といいます。
私は旦那に言ってあります。。「半分はお嫁入り先があるんだよ」
聞いていない、知らないとは言わせないです。
今度は黙ってりんごジャム作りました。これはお嫁入りしないです。さてさてどれくらいぬるかなぁ?

100円で買いました。
スッティクぶろっこりー、大根、ネギ、ハクサイ
更新ネタない。_f0031546_216164.jpg



いただきもの
白菜、大根、洋ナシ、リンゴ、キーウイ
更新ネタない。_f0031546_2164066.jpg

by hsrolay | 2015-12-04 19:59