人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も残り二カ月となりました。

今日は30日です。明日は31日で世間ではハロウィンです。私にはあまり関係ないです。
心の中では気分を満喫したいと思いつつ身動きが取れない自分がいやになります。
いなか住まいだと都会のような素敵な飾り付けがないんです。

今日はなんで更新しようか?
更新ネタがないなぁ?仕事場と家とスーパーの往復しかしていないからです。

図書館から借りました:高田郁さんのみおつくし料理帳
全部で10巻あります。前後9巻は読んだけどこれだけ読んでいなかったんです。
図書館に行ったらたまたまあって借りてきました。
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16535025.jpg


管理人が育てた小松菜
今回は味噌汁になりました、
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16555363.jpg



いただき物のリンゴ
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16381625.jpg


お店で試食用にいただいたドラゴンフルーツ
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16391041.jpg


ただもらいはできないから120円で買った白茄子
料理したなすの生姜焼き
かなり大胆な盛り付けです。
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16414646.jpg


いただいたほうれんそう
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1643073.jpg


100円でゲットしたドラゴン、
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16422435.jpg


直場所で買った野菜
200円のトマト。100円の茄子ときゅうり
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16433422.jpg


一袋100円のミカン、100円の枝豆、いただいたサツマイモの茎
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1751621.jpg



何となく疲れたから自分へのご褒美のケーキ
ヤマザキのモンブラン 旦那と半分ずつ食べました。いいのかなぁ?悪いのかなぁ?
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16464624.jpg


旦那が買ってきてくれたリンゴとカスタードのケーキ
これも半分ずつです。
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_16483329.jpg


南房総のサンセット
午後5時の海です。
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1659416.jpg


家のお花
ろくな花がないです。
あさがお(すぷりっとぺたる)、おきざりす、つんべるぎあ、ほととぎす
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1762169.jpg


散歩道のお花
菊、ひめりんご、こすもす、とりかぶと、
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1772837.jpg


個人宅のバラを見させていただきました。
今年も残り二カ月となりました。_f0031546_1783771.jpg

by hsrolay | 2015-10-30 16:43