人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は立秋

四角の中をマウスでなぞって下さい。文字が出ます。

8月は?
暑くて暑くてたまらないです。明日が立秋だなんて信じられない。連続20日間雨が降らないんです。




マウスでなぞってみてください。文字が出ます。
雨乞いでもやろうかなぁ?

雨乞いでもやろうかなぁ??


珍しく旦那が出かけてお土産を買ってきました。明日雨がふればいいけどな?

明日は立秋_f0031546_2137189.jpg



明日は立秋_f0031546_2137189.jpg




明日は立秋_f0031546_21435181.jpg

  

管理人が育てたアサリナです。なぜか紫色しか咲かないんです。他にはピンク色とか白色があるんだけど
なぜか咲かない?原因不明よ。




 



        
 







私はさわぎぎょうですよ。おいおい管理人あんたは私とはあうのは初めてだろう。。
暑い中、紫色のお花はインパクトがあるだろう?
暑さを吹き飛ばすと思わない?


 
明日は立秋_f0031546_215618.jpg
さわぎぎょうです、ここの管理人は初めて見るよ。

明日は立秋_f0031546_223498.jpg
グロリオサだよ、面白い形のお花でしょう。

明日は立秋_f0031546_2213567.jpg
高砂百合だよ。。




ここの管理人は読書は嫌いではないけど暑さと頭が弱いためになかなか読めなくて・・
今回は児童文学のコーナーから借りました。弱い頭でも簡単に読めるからいいです。
明日は立秋_f0031546_22242319.jpg




明日は立秋_f0031546_22253286.jpg



明日は立秋_f0031546_22255517.jpg

by hsrolay | 2015-08-07 21:28