自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝てしまう

今日は仕事疲れから夕飯を食べたら午後7時半から10時ごろまで爆睡でした。おきたら周りが明るいから朝だと思いました。本当にドジですねぇ・・時計を見たら午後10時でした。時間の感覚がなくなりました。
今は目がさえています。こんな生活はよくないです。

菖蒲の次はアジサイです。地元でアジサイ寺と呼ばれているお寺に行きました。
f0031546_084526.jpg



f0031546_09343.jpg



http://www.chibanippo.co.jp/news/local/86701若月ユリ園よろしければ見てください。

f0031546_0212796.jpg



清澄寺のユリ園です。
清澄寺よろしければ見てください。
今年からユリ園ができました。

f0031546_0305732.jpg



管理人は昨晩は爆睡したおかげで目がさえて寝たのが12時半です、今朝は7時に起床です。合計で9時間寝ました。こんな生活は体によくないと思います。

管理人の育てた朝顔が咲きました、青色が咲くつもりがなぜか??わからないです。
f0031546_941064.jpg


ホームセンターで買った50円のオキナワスズメウリの苗
自分で種から育てたものと比較しようと思い買いました。
f0031546_9421019.jpg



自分で種から育てたおきなわすずめうり
蔓は70センチくらいです。
f0031546_21484297.jpg


スネイルフラワーこちらも元気です。
一番長い蔓は1メートル50センチくらいです。
f0031546_9444583.jpg


ひょうたん
蔓は1メートル50センチくらいかなぁ?
f0031546_9455961.jpg


50円で買ったへちま
f0031546_9471077.jpg


これからどうなるでしょうか?

管理人のアレンジメント
f0031546_9482295.jpg



f0031546_9495046.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-06-20 00:09