人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度6

新年度になってから早いもので三週間たちました。時間がたつのは早いです。
上司は細かくて厳しいです。周りが見えてきたらしく、ますます細かいです。私はついていけるかなぁ?
今週も仕事が忙しかった。組んだ人でかなり差が出るけど私ではパートさん二人は見きれないんです。
自分も仕事をしながら二人を見るなんて仕事にゆとりのある人でないと無理では?
自分の仕事もどこまでやったのか分からなくなります。

こんなだからお花を写している時間はないです。先週、うこんさくらとぎょいこうを見に行った帰りにぼたん園によりました。今日はボタンで簡単更新です。

新年度6_f0031546_12415667.jpg



新年度6_f0031546_12421621.jpg





>




新年度6_f0031546_12493060.jpg



新年度6_f0031546_12504199.jpg



新年度6_f0031546_1251489.jpg



















ぼたんです




新年度6_f0031546_1362093.jpg




5月の連休を利用して今年もお花を植える予定です。今年の初トライはスネイルフラワーと朝顔のスプリットペタルとひょうたんです。再トライは昨年お花が咲いたけど実ができなかったオキナワスズメウリです。原因はわからないけど今年は土に油粕を多く入れようかと考え中です。自信はないけどできる範囲でトライします。ひょうたん??咲いているのは見たことあるけどどうなるのかなぁ?わからないですねぇ・

後は適当家計簿の見直しかなぁ?収入は増えないでしょう。いつまで働くかもわからないし、仕事はきついし、周りとの関係も難しいし、いいことは少ないねぇ。家族が一人、減った分少しは食費が減るかなぁ?(子供が一人、家を出ました)貯金に回したいけど?やりくりがねぇ??
by hsrolay | 2015-04-25 12:42