自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年度末2

今年も年度末となりました。今年は今まで以上に特別な思いです。というのは?
子供が卒業して引っ越しをするからです。家から居なくなる?信じられないんです。さびしいのか?かなしいのか?
わからない複雑は気持なんです。昨年は上の娘が卒業して就職しました。上の娘は家から通学したから寂しさは感じなかった。。。家から働きに行っています。毎日の駅までの送迎が大変だった・・そんなことしか思い出せない私です。下の子供のところは車でもいけるし、それなのにこの心のざわめきは何?自分でも言葉では表現できないんです。
もう一つの大きな不安は母親です。3日に入院します。どうなるかなぁ?入院期間は予定では一週間から10日です。子供と母親のことが重なりどきどきです。
新年度の仕事も頭が痛いんです。憂鬱だよ。

31日が引っ越し。2日が入学式、3日が母親の入院です。
今回はコメント欄を閉じます。再開はいつかは未定です。短い間ですけどお別れです。

午後から雨の予報です。今日は午前中に近所を回ってみました。春爛漫かなぁ?

f0031546_1258582.jpg



f0031546_12582724.jpg



f0031546_12585315.jpg



f0031546_12592672.jpg



f0031546_1259555.jpg



f0031546_1301534.jpg



f0031546_1304015.jpg


早い木では八重桜が咲きました。
f0031546_14421733.jpg




f0031546_14434454.jpg

桃の花
桃の実が実ります
f0031546_131269.jpg


しだれ桃

一本の木からどうしていろいろな色のお花が咲くのかなぁ?
f0031546_131208.jpg




f0031546_1315675.jpg



べにばなときわまんさく
f0031546_1332341.jpg



こぶし
f0031546_1353835.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-03-29 13:02