人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さで更新ネタないです



またまた週末が来ました、更新ネタは??ないです。毎回、毎回、こんなではしばらく休もうか?そんなことが頭をよぎりました。こんな時は何にヘルプをしてもらうの?平日は仕事に追われて写真は写している時間はない。
寒さでお花は足踏み状態です。毎度おなじみのお花ばかりです。


こんな私が考えた、仕事場ではどうすることもできないけど(ネガティブだよ)個人ではポジティブにやろうかなぁ?
人生は前向きに行こう。。できる範囲でトライです。




こんな時は直売所の野菜たちにヘルプしてもらいます。
近所の直売所を自転車で回り野菜を安く買うんです。先週はほくほくでした。
100円の菜花と50円のかぶ
寒さで更新ネタないです_f0031546_23442014.jpg


100円のホウレンソウと200円のさつまいも
寒さで更新ネタないです_f0031546_23462443.jpg


50円の蕪
寒さで更新ネタないです_f0031546_23475175.jpg



いただき物のさば
寒さで更新ネタないです_f0031546_23493575.jpg


いただき物の枇杷ゼリー
寒さで更新ネタないです_f0031546_23514688.jpg



お花は同じようなものばかりです。
椿のとぼくではなくて卜伴(ボクハン)と教えていただきました。
寒さで更新ネタないです_f0031546_23591941.jpg


紅梅
寒さで更新ネタないです_f0031546_012195.jpg


琉球かんひ桜
寒さで更新ネタないです_f0031546_041077.jpg


白梅
寒さで更新ネタないです_f0031546_052771.jpg



最後の画像は某サイトへ飛びます。
マウスを左クリックしてください。













鳥さん止まってよ。




ぶれぶれの写真ですいませんが、今年初めて写せたしょうびたぎです。
コンデジしかなくて午後5時半でした。


夕方雨があがり散歩したらアオジがいました。
相変わらず下手ですけど・・
寒さで更新ネタないです_f0031546_1761857.jpg

by hsrolay | 2015-02-06 23:17