自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南房総の紅葉

南房総は紅葉まっさかりです。今年はいつもより紅葉が少し早いかなぁ?
関東で一番遅い紅葉です。あまりきれいではないけど人、人、人でした。
観光バス、マイカー、バイクどこからこんなに来るの?そんな感じでした。
管理人は自分で車を運転して行きましたが、地名を書きますが(亀山温泉、養老渓谷、梅が瀬渓谷)どこも混んでいました。管理人は人のいない紅葉の綺麗なところを自分で選んで写して見ました。


何もない田舎です。よろしければ見てください。
亀山温泉
養老渓谷
梅が瀬渓谷


f0031546_21413142.png



f0031546_21422314.png



f0031546_2143641.png



f0031546_2143507.jpg



f0031546_21452797.jpg



f0031546_2146054.jpg



f0031546_21464447.jpg



f0031546_21474798.jpg


寒い日が続きます。私のところでは氷も張らないし、霜も降りていないです。
蝋梅が咲きました。お花は菜の花、水仙、狼狽の順で開花します。
今度は梅か寒桜かなぁ?
f0031546_16482792.jpg

[PR]
by hsrolay | 2014-12-05 21:49