人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸

今日は彼岸の入りです。台風の動きがわからないから早めにお墓参りを済ませました。
気が早いかな?そんなことはないと思います。お寺には参拝者いました。

今週は仕事が忙しくて写真も少ないです。お天気もあまりよくないんです。
いかがしようかなぁ?
まぁ、ここの管理人のことです。できる範囲でやります。

まずは管理人のアレンジメント、進歩ないですねぇ・・・。
お彼岸_f0031546_2031448.jpg


少しは秋らしいかな?

散歩道では真っ赤な彼岸花が咲いています。白色とか黄色はこの前アップしました。


その後おきなわすずめうりはどうなったでしょうか?
実がなるかなぁと思ったらだめです。実は黄色くなりましたよ??
こんな感じです。これではだめだろうなぁ??あきらめています。

お彼岸_f0031546_20352813.jpg


お彼岸_f0031546_20351594.jpg


まだまだ葉は青いです。枯れる様子はないです。最後まで水やりは続けますけど??

散歩道のお花です。
真っ赤な彼岸花
お彼岸_f0031546_20392996.jpg


つるぼ
お彼岸_f0031546_20402381.gif


あめりかふよう
お彼岸_f0031546_2041692.jpg


アメリカフヨウ
お彼岸_f0031546_20415571.jpg


ホトトギス
お彼岸_f0031546_20422460.gif



お彼岸_f0031546_22151743.jpg
遊び心
by hsrolay | 2014-09-20 20:42