人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り、脇役のお花たち

関東地方も5日に梅雨入りです。今年は平年よりも3日早いです。今週は月曜日から水曜日までが真夏日で木曜日からあとが平年並でした。体がおかしくなりそうです。
仕事も忙しくてへとへとです。木曜日の夜は突然の腹痛に襲われました。原因は仕事場のストレスだと思います。なんとか一時間ぐらいでなおり金曜日は仕事場へ行きました。金曜日の夜は仕事疲れから、睡魔が襲いました。早めに寝て起きたのが5時半でした。今日は土曜日で仕事が休みです。二晩寝しました。
こんなことの繰り返しで悩みも多くていつまで働くの?自信0です。

梅雨入りしたから、木曜日からカメラは休みです。
先週にとりだめした画像で簡単更新します。

仕事から帰宅して庭に出て水かけをしました。気が付いたら杏の実が落ちていました。
少しですが拾ってそのまま食べました。かなり甘いかな?ジャムを作るほどないからです。
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17293519.jpg


梅の実も落ちました。これは梅ジュースにしました。簡単でいいです。
子供でも飲めます。だいたい1キロあったかな?
買えば200円くらいかな??有名な南高梅は598円で売られていました。さすが有名なブランド品です。
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17295665.jpg


写真がぶれぶれのものがあります。すいません。

庭のさつき
どうして一本の木からいろいろな色のお花が咲くのか不思議です。
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17301597.jpg


はたざきききょう
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17323567.jpg


きょうかのこ
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17315335.jpg


クロガネロウバイ
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_1733193.jpg


フェイジョア
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_1734337.jpg


バイカウツギ
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17324563.jpg


トリテレィア
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17333477.jpg


びようやなぎ
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17345383.jpg


ムギワラギク
梅雨入り、脇役のお花たち_f0031546_17341760.jpg

by hsrolay | 2014-06-07 16:53