自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

簡単更新

管理人は今週は画像がないです。夕暮れは早いし、仕事帰りでは写真が写せないです。
先週でかけたバラ園の写真です。秋薔薇は夏の暑さと10月の台風でほとんど咲いていませんでした。
先週は近場の紅葉と秋薔薇で終りでした。土曜日は起きれなくて朝寝坊でした。


f0031546_23212286.jpg

f0031546_23184320.jpg



f0031546_23185463.jpg




f0031546_2319277.jpg



f0031546_23194224.jpg


あまり綺麗ではないけど編集しました。
f0031546_23201449.jpg


たまにはこんなの食べました。パンケーキとコーヒーかな?
f0031546_2321886.jpg



ドリブレ薔薇ガーデンここで薔薇を見ました。よろしければ見てください。
家から車で40分くらいかな?
今の管理人は遠出する元気はないです。(片道2時間なんて走る元気はでないです。)


昨日から一日たちました。早いもので今日から12月です。
今朝は子供の都合で早起きでした。起きたついでに7時に家を出て近場の紅葉散策です。

市原市うめがせ渓谷よろしければ見てください。

家から車で入り口までなら1時間と少しかな?
今回はハイキングの支度はしていないから、車でいけるところまで行き紅葉見物して終りです。
もみじの紅葉が綺麗でした。リュックを背負い、お弁当とお茶とカメラを入れて歩いたら3時間は掛かりそうです。半日にあれば簡単なハイキングが楽しめます。

f0031546_14182456.jpgf0031546_1418479.jpgf0031546_14191040.jpgf0031546_14192585.jpgf0031546_14193713.jpgf0031546_14194928.jpg

[PR]
by hsrolay | 2013-11-30 23:21