人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常気象

気候がおかしいようです。どうしてこんなに暑いの?温度計はあまり見ないけど30度はあります。
秋が来ないよ。早く涼しくならないかな?
夕方、暗くなるのが早いです。5時30分くらいで暗いかな?仕事帰りに買い物して帰ると真っ暗よ。

管理人のアレンジメント
今回はハロウインがテーマです。
異常気象_f0031546_22403733.jpg


先生のお力を借りて薔薇を花びらから作りました。難しい。。。悪戦苦闘です。
不器用な自分がいやになりました。
異常気象_f0031546_2242019.jpg


管理人は休みを利用してデジブラを楽しみました。デジブラは一週間ぶりです。
きんもくせいが終り次は何のお花に会えるかな?
お花が少なくて。。。鳥さんも追いましたが、みんな逃げられました。

写真はぜんぜん進歩ないです。下手ですが見てください。

かわいいマユミの実
個人的にはお花よりも実の方がかわいいから好きです。
異常気象_f0031546_22461792.jpg


モナラベンダー
なんとなく不思議なお花です。
異常気象_f0031546_22523050.jpg


クレオメ
このお花も面白い
異常気象_f0031546_22532521.jpg


ダンキク
異常気象_f0031546_2258404.jpg


アブチロン
異常気象_f0031546_2255740.jpg


クジャクソウ(アスター)
異常気象_f0031546_22563117.jpg


ダリア??
異常気象_f0031546_22571155.jpg



終わりかけているピンク色の八重の貴船菊
異常気象_f0031546_224995.jpg


咲き出したホトトギス
異常気象_f0031546_2310145.jpg



by hsrolay | 2013-10-12 22:42