人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと週末更新

管理人は先週、子供のアッシーでした。先週アップしたお雛様は土曜日のアッシーのときのものです。
今日は日曜日の分をアップします。
いつまで送迎なんてやるの?おかげさまで家の事ができなくて・・・あしたは少し馬力をかけます。
早くアップしないと時期はずれです。
今日は暖かくて春一番が吹きました。

いすみ市椿の里よろしければ見てください。

期待するほど咲いていなくて、観光客は誰もいなくて独占しました。(御花がほとんどないから人がいないんです)少しですが、写してみました。
やっと週末更新_f0031546_20394554.jpg



やっと週末更新_f0031546_2040422.jpg



やっと週末更新_f0031546_20401844.jpg



やっと週末更新_f0031546_20403048.jpg



やっと週末更新_f0031546_20404269.jpg



やっと週末更新_f0031546_20405347.jpg



やっと週末更新_f0031546_2041660.jpg
南房総市江月スイセンの里よろしければ見てください。


南房総の海です、かなり風が強くて波が荒れています。富士山がわかりますか?

南房総の海です、かなり風が強くて波が荒れています。富士山がわかりますか?

写真にマウスをのせてみてください。文字が出ます。


やっと週末更新_f0031546_2133388.jpg


やっと週末更新_f0031546_2135378.jpg





>


スイセンは満開でした。




やっと週末更新_f0031546_2182839.jpg



やっと週末更新_f0031546_2185198.jpg



やっと週末更新_f0031546_219633.jpg







菜の花は満開でしたが、河津桜はほとんど咲いていないです。咲いていたのはこれだけでした。3月2日は桜祭があるようですが、御花が全然ないです。これでは??

明日は土曜日です、同じ市内のお寺で吊るし雛を展示しています。明日、みたいです。




今日は(3月2日です)管理人は休みです。同じ市内の観音寺に吊るし雛を見に行きました。
展示は明日までです。そういえば明日は雛祭りです。大急ぎでアップです。


やっと週末更新_f0031546_17365232.jpg今年の新作ハートです


やっと週末更新_f0031546_17381174.jpg年々観光客が増えます。

やっと週末更新_f0031546_17394653.jpg今日もたくさん来たよ。

やっと週末更新_f0031546_17401879.jpg前はこんなに人が多くないよ。

やっと週末更新_f0031546_17413349.jpg明日、時間があれば早くいこうか?。

やっと週末更新_f0031546_17431224.jpg起きれるの?。









by hsrolay | 2013-03-01 20:41