人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか更新

管理人の家では新年そうそうに書かせてもらいましたが、同居している義父が手がかかるようになりました。
フルタイムの仕事もあるから、このサイトをどうしようか考えました。今のところ週末更新というやり方で何とか営業しています。まぁ、もっといけなくなればそのとき考えます。






今年は自分で二つ目的を立てました。ひとつは休みに煮物などを作り冷凍保存することです、これは何とかやっています。味が変るものもありますが、頑張っています。こうすると平日が楽です。
あとひとつは挨拶をして友人を増やしたいことです。仕事先のことで悩み、休みはひとりでいることが多くなりました。休みはのんびりして神経を休めたいんです。でもこれはいけないことに気がつきました。仕事先の人間関係と個人の関係は違うからです。個人のことでは仕事先ほど気は使わないです。
仕事帰りに同級生に挨拶(まだ二人ですか・・・)して声をかけて努力しています。この時間帯はみんな忙しいけど、頑張っています。(本当はのんびり話なんてしてはいれないですが・・・)
難しいけどトライです。うまくいくといいなぁ・・・・






管理人のアレンジメント
バレンタインがテーマでした。
何とか更新_f0031546_17515937.jpg


13日の開花した梅を見ました。咲いていたのはたった5つです、今年がいかに寒いかがわかります。

何とか更新_f0031546_17533854.jpg






何とか更新_f0031546_17535088.jpg






何とか更新_f0031546_17591759.jpg


この梅は上の梅とは別の木です。かなり高くて私のカメラではこれが限度です。










管理人、今日はやっとおいらを写せたねぇ・・・良く頑張ったよ。私はショプビタギだよ。
何とか更新_f0031546_1833996.jpg



何とか更新_f0031546_1834913.jpg



シジュウガラには逃げられたねぇ・・・ははははh・・・
残念でした。
何とか更新_f0031546_1853317.jpg



僕はだれ?モズと教えていただきました。おなかは茶色だよ。
何とか更新_f0031546_18112066.jpg


管理人は米粉をもらいました。試行錯誤で作りました。小麦粉とは違うなぁ・・・

米粉クッキー
ひびが入ります。
何とか更新_f0031546_18134231.jpg

by hsrolay | 2013-01-19 17:50