人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人走る  野暮用1

管理人が珍道中をやったのは10月6日でした。それから月日が流れたのはいいけど。13日に野暮用ができて、またまた千葉市まで行きました。二週連続の運転はすこしきついかな?
野暮用はすぐに終わりました。行くときはなれた道を来たんですが、問題は帰りです。
先週はお財布の中にたった900円しかなくてどきどきでした。今日は前の晩に確かめて10000円は持っています。もちろんそんなには使わないですが、用心のためです。

管理人の仲ではあの道とこの道はつながっている。。。そう思っていました。
それを確かめたくて・・・・結果は大当たりでした。ばっちりとつながっていました。

これも珍道中ですか?しょうがない管理人です。

なんでこんなことをやるようになったかは旦那の影響です。旦那は道はひとつに固執しないでいろいろとわき道を見つけます。かーなびはないから、パソコンで道路地図をみたりして探します。


園芸店がありました。名前は忘れました。千葉市ではなくてお隣の市原市というところです。
そこで見た御花です。

管理人走る  野暮用1_f0031546_22353612.gif



管理人走る  野暮用1_f0031546_2239916.gif


イワシャジンと教えていただきました。有難うございます。
管理人走る  野暮用1_f0031546_2246789.gif


クズマニア
管理人走る  野暮用1_f0031546_2246171.jpg



ダリアと菊がかわいい

この続きがあるんです。これは次に・・・・
by hsrolay | 2012-10-23 22:43