自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

染井吉野開花3

今日から4月です。そして今日は全国的にエイプリルフールです。
管理人は明日から仕事が新年度です。どうなるんでしょうか?

散歩道では田んぼに水が入りました。管理人は自転車で走りました。田んぼの真ん中につぐみのつぐちゃんがいるではないですか・・・大急ぎで自転車をとめてカメラを出しました。つぐちゃんは横を向いています。
そうしたらいきなり飛び去りました。お待ちになってぇ!!!意地悪~~^
今年は何回も何回も逃げられているんです。そろそろ北へ帰る時期です。おとなしく写されてよ・・・。素直でないんだから・・・・。

f0031546_18554890.jpg



管理人は買い物に行きました。そうしたら苺がひとパック198円でありました。ふたパック買い込んで苺ジャムにしました。
f0031546_18573343.jpg


旦那が早速試食です。本日の居酒屋旦那は・・・・旦那がブロッコリーの芯をスライスしてとろけるチーズをのせてチーズ焼きを作りました。
写したかったんですが、旦那がおなかが減って我慢できなくて食べてしまいました。
画像がないのが残念です。


散歩道のお花です。
シモクレン
f0031546_19935.jpg


ピンク色の花ニラ
f0031546_1991427.jpg


染井吉野
f0031546_1992486.jpg


スモモ
f0031546_1993482.jpg


葉桜に変わろうとしている大島桜
f0031546_1915109.jpg


ゴールデンクラッカー
f0031546_19165850.jpg



染井吉野はどんどん咲いています。
[PR]
by hsrolay | 2012-04-01 18:57