人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道の春のお花たち

先週の日曜日からウグイスが鳴いています。でも残念なことに姿は見れないんです。ウグイスは姿を見せない鳥と聞きますが、ほんとうですか?できればかわいい姿を見たいです。できれば写してみたいです。

昨日までいい天気が続いていたんですが、今日から雨です。デジブラができなくてつまらないですが、仕方ないです。今日はお花を写しには生けないから夕方うつした在庫画像からです。暗いですが、すいません。
今日からお彼岸です。お墓まいりも行きたいです。

沈丁花
散歩道の春のお花たち_f0031546_13562439.jpg


ミモザ
散歩道の春のお花たち_f0031546_13563456.jpg


さんしゅゆ
散歩道の春のお花たち_f0031546_13564430.jpg


日向ミズキ
散歩道の春のお花たち_f0031546_13565556.jpg


三椏、ゆきやなぎ、ミモザ
散歩道の春のお花たち_f0031546_135755.jpg


ここからは管理人に手作りです。冷凍パイシートを利用したアップルパイ
散歩道の春のお花たち_f0031546_1412211.jpg


ホットケーキミックスを利用したバナナケーキ
少し生地がやわらかすぎて出来上がりの形が悪いですが、愛情はたっぷり詰まっています。そこが大事よ。
散歩道の春のお花たち_f0031546_1413318.jpg


切り口です。膨らみ具合は悪くないです(陰の声・・・おいおいミックスを利用すれば膨らむよ。失敗はないと思うよ。)
散歩道の春のお花たち_f0031546_1414425.jpg


これは仕事帰りの週末に自分へのご褒美として買いました。(やせるわけないでしょう・・・せっかく減った体重が元通りなんです。いかがしますか?)
散歩道の春のお花たち_f0031546_1454518.jpg

by hsrolay | 2012-03-17 13:57