人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道から

管理人の独り言です。

管理人は4日から仕事に戻りました。頑張って働いています。年末年始で少しですが、体重が増加しました。
増加といっても1キロくらいです。簡単に言えば元の体重に戻っただけです。今となっては体重が落ちていたときが懐かしいです。また減らしたいなぁ・・・・


散歩道で会った花
落ちた椿
散歩道から_f0031546_12325950.jpg


ピンク色のネリネ
この時期はお花が少ないから貴重です。
散歩道から_f0031546_12334497.jpg


管理人は少ない冬鳥をあきらめないで追い続けています、なかなか会えないですが、やっとやっとショウビタギに会えました。逃げられて逃げられてやっと写せたぶれぶれ写真です。背中の模様からショウビタギだとわかりました。わかりにくいと思いますが、アップしました。
散歩道から_f0031546_1237677.jpg



散歩道から_f0031546_12371911.jpg



磯で見たカモメたちです。冬には必ず見られる景色です。

by hsrolay | 2012-01-07 12:38