人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節は冬です。散歩道からは大きな発見はないですが、管理人は散歩は続けています。
いつか新しい発見を期待して??続けていきたいです。

露地栽培の菜の花です。11月半ばから咲き出しました。
冬_f0031546_203245.jpg


狂い咲きですか??リュウキュウカンヒ桜・・・・
冬_f0031546_204366.jpg



管理人の手作りです。
久しぶりに作ったチョコケーキ
冬_f0031546_2061457.jpg


久しぶりに作ったキィウィジャム
冬_f0031546_2074479.jpg


管理人の家には柿の木があります。この前はメジロ、ヒヨドリ、ムクドリが来ました。
おいしそうについばんでいましたから、柿はほとんどないです、。この翌日に今度はなんとなんと「おなが」がきました。この鳥は留鳥です、でもほとんどみないです。ふだんはどこにいるんでしょうか?私にはわからないです。大きさは35センチはあります、大きいから目にとまりやすいです。
メジロの三倍はあります。
俺はオナガだぞ・・・管理人さん、久しぶりだねぇ・・・・
冬_f0031546_2018771.jpg



冬_f0031546_20182458.jpg



管理人さんよぅ、私は一年中いるセキレイだよ。
すばしこいよ。うつせるか?難しいだろう?
冬_f0031546_20203672.jpg



写せないですが、灰色で尾が長い鳥にもあいます。たぶんエナガです。いつかは写したいです。
by hsrolay | 2011-12-20 20:22