自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配2

今日は休みでしたが、残暑が厳しくて管理人は昼間のデジブラはやめました。家の中にいても汗がだらだら出ます。掃除をしたら大汗をかきました。それでも主婦ですから、家事に奮闘です。

管理人のアレンジメントです。
クジャクソウをオアシスに放射状にさしました。
f0031546_2225781.jpg


完成です。
まとまりのないアレンジメントです。
クジャクソウ、ワレモコウ、デンドロビューム、トルコキキョウ、アイビーなどを利用しています。
今回はスタンドにいけました。
f0031546_2243978.jpg


体験で作ったストラップです。
f0031546_2273166.jpg


コブシの狂い咲き
(大きな声では言えないがこの管理人と同じです。)
f0031546_2282086.jpg


ランタナに止まるアゲハ
管理人は腕が悪いから蝶もとんぼもこれ一枚よ。
f0031546_2295938.jpg


おれはトンボだよ。ばっちりポーズを決めたよ。
f0031546_22135769.jpg


レウコフィルム・フルテスケンスです。長い名前ですよ。管理人さん、今年も会えたねぇ・・・
f0031546_22185412.jpg



f0031546_2219449.jpg


f0031546_22191817.jpg



[PR]
by hsrolay | 2011-09-10 22:05