人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原発





管理人は文字だけなら何とかスクロールできます。画像は??不明です。




とうとう飲み水まで怪しくなりました。私の地区は地元のダムから水がくるから今のところは少しだけ安心ですが、明日はわからないです。雨は汚染されています。どうしたらいいのかわからないです。
私は地震酔いです。
雨が降れば土壌も汚染されます。野菜が心配です。




普通の線だけで画像を囲むことは何とかできます。
画像だけのスクロールも何とかできます。(昨日アップです)
近所でソメイヨシノが開花です。夜間で高いところで画像がぶれぶれです・・・わかりますか??

原発_f0031546_2016236.jpg



ソメイヨシノの前に咲いていたかんひ桜

原発_f0031546_20191432.jpg




原発よ、はやくおさまってください。



画像と文字にトライです。
トライしましたが、どこかおかしいです。
管理人の真剣な気持ちです。どうしたら原発を止められるんですか?神様、助けてください。今まで人が自然を壊してきました。自然の怒りを沈めてください。
お願いします。
飲み水まで汚染とは??怖いです。
どうしたらいいんですか??

原発_f0031546_20451088.jpg












by hsrolay | 2011-03-24 20:16