人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジブラ

管理人は体重が。。。。少しですが、、、右肩上がりです。休みが原因です。1キロ何とかしたい・・・顔には出ないから回りにはわからないです。1キロ落ちれば妊娠前の体重です。休みで産後の体重(+1キロ)に戻りました。

1日は初詣、2日、3日はデジブラです。実家や親戚にお年始に行きました。
管理人はあちこち回りましたが、大きな収穫はこれですか??

管理人の住んでいる市内にみねお山かあります。そこに一戦場というところがあります。そこでリュウキュウカンヒ桜が咲いていました。下向きに咲くピンク色の桜です。ここから桜前線がスタートします。5月はじめまで四ヶ月かかり日本列島を北上します。2月半ばから末ごろに咲くカンヒ桜もあります。

デジブラ_f0031546_19493372.jpg



デジブラ_f0031546_20211675.jpg


管理人は自転車をこいで初詣に行きました。そんなことをやるのはわたしくらいですよ・・・きっと??
片道7キロかな??帰りにメジロに会いました。
かなり高い木です。わかりますか?夫婦??恋人ですか?
デジブラ_f0031546_19521923.jpg


初めて出会う鳥です。しじゅうがらです。
管理人の腕とカメラではこれが限度です。天気は曇りです。
デジブラ_f0031546_19541144.jpg


デジブラ_f0031546_19554570.jpg


デジブラ_f0031546_1956761.jpg


コゲラさんよ。わかりますか??
デジブラ_f0031546_19564015.jpg


メジロです?葉の間にいました。わかりますか?
デジブラ_f0031546_19574399.jpg


デジブラ_f0031546_1958125.jpg


イソヒヨドリのメスです。オスは綺麗な青色ですが、メスは茶色です。
デジブラ_f0031546_2013264.jpg


管理人の手作りです。
簡単マフィンです。
味はプレーン。サツマイモ。コーヒーです
デジブラ_f0031546_2015160.jpg

by hsrolay | 2011-01-04 20:09