人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在庫不足

管理人は在庫画像が少ないです。今は日没も早いし、お花も少ないから、週末カメラマンの管理人が在庫不足になるのは当然です。
簡単に更新です(いつも簡単ですが・・・。)

咲き出した露地栽培のストック
お花は菜の花が咲いて、水仙が咲いて、蝋梅が咲いて、こんどは元朝桜ですか?
在庫不足_f0031546_194505.jpg


冷凍パイシートを利用したサツマイモパイ
在庫不足_f0031546_1963842.jpg


磯で見たかもめ
磯で足場が悪くてこれ以上は接近できないです。
どじな管理人がカメラの設定を間違えてしまい画像を小さく設定しました。

セキレイさんがわかりますか?
在庫不足_f0031546_19104486.jpg


在庫不足_f0031546_1911664.jpg


かもめさんですが、わかりますか?
在庫不足_f0031546_19113946.jpg


本日の最後です。管理人は考えます。ネットをはじめてから同じ人でも器用な方がとてもうらやましく感じるようになりました。パッチワーク、編み物、パンつくり、お菓子つくり、あこがれます。
でもでも旦那に一言言われました。「お母さんは針はやめたほうがいい!!」です。
さすが旦那です。私という人をとく見抜いています。
それでこれなら何とかなると思い買いました。
在庫不足_f0031546_19163128.jpg


さてさてどうなりますか?
by hsrolay | 2010-12-15 19:16