人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人の手作り    田舎のイルミ

近所でロウバイが咲き出しました、今日は家の方にお願いしてお庭に入れていただきました。
雨細工のようなお花がかわいくて・・・・挿し木にしました。うまくつきますか?
アレンジメントに利用した絞りのスプレー薔薇も挿し木です。どうなりますか?

管理人は手芸が大の苦手です、ブログでビーズやパッチワークの手作りを見るたびに思います。
できたらいいなぁ!!習いたいけど時間が取れない・・・それはあります。
管理人の手作り    田舎のイルミ_f0031546_18152651.jpg


管理人は休みを利用して手作りをやりました。といっても簡単なものばかりです。
庭の夏みかんを利用してマーマレード
管理人の手作り    田舎のイルミ_f0031546_18161281.jpg


うまくはできませんが夏みかんピール
管理人にはグラニュウ糖をからめるタイミングが難しいです。
管理人の手作り    田舎のイルミ_f0031546_18164214.jpg


冷凍パイシートを利用したシュガースティクパイ
管理人の手作り    田舎のイルミ_f0031546_18181711.jpg


ジャム教室でゆずジャムつくりです。
管理人の手作り    田舎のイルミ_f0031546_1819667.jpg



田舎のイルミです。
さびしくてしょぼです。管理人はイルミは苦手です。画像がぶれています。


>




width="530" height="353" border="0">


スライドが見えないという声があったからこちらを作りました。こんどはどうですか?
by hsrolay | 2010-12-12 18:21