人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押し花    水族館

18日に押し花にした彼岸花ができました。これでいいの?管理人には判断ができないです。
かなり小ぶりになりました。水分がかなり蒸発しています。
押し花    水族館_f0031546_2216522.jpg


長い長いゴーヤをいただきました。長さを測ったら35センチありました。
管理人は例のゴーやジュースにしました。これで元気を出します。
押し花    水族館_f0031546_22171750.jpg



押し花    水族館_f0031546_22173595.jpg


管理人は9月いっぱいの無料券でお魚と会いました。ラッコがご飯を食べています。
雨ですいていたから、水槽の斜めから狙いました。そうするとハレーションを防げるからです。
混んでいるときは無理ですが・・・すいていたからトライです。それでもいい写真はないです。
動いていますから、カメラでは難しいです。ビデオで撮影して静止画にしてパソコンに取り込むとか、
動画で取り込むとか、その方がいいように思いました。
らっこさん

押し花    水族館_f0031546_2222652.jpg
押し花    水族館_f0031546_22223463.jpg
押し花    水族館_f0031546_2223915.jpg
押し花    水族館_f0031546_2223575.jpg
押し花    水族館_f0031546_22243012.jpg




亀さんです

押し花    水族館_f0031546_22324150.jpg

押し花    水族館_f0031546_22325413.jpg

押し花    水族館_f0031546_2233928.jpg

by hsrolay | 2010-09-30 22:26