人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨のお花

管理人は23日から25日まで研修です。
返事は遅れると思いますが、書き込みは自由です。

管理人は研修の帰りに道の駅に寄りました。
珍しいものがあると買い込んでしまいます。
今回は紫色と黄色のどじょういんげんを買いました。ごまあえで食べました。
お値段は一袋100円でした
梅雨のお花_f0031546_14274949.jpg


もう一つはピーナツの砂糖漬けを買いました。おいしくてとまらないです。
作り方は???聞いてトライです。ところがところが???だめです
梅雨のお花_f0031546_1429295.jpg


梅雨のお花_f0031546_14291966.jpg


手作りと買い込んだもの・・差は歴然です。お砂糖がうまく絡まないです。
原因は??わからないです。これはピールとかしょうがの砂糖漬けよりもはるかに手ごわいです。、
失敗作は味は悪くないから、だんなと子供がみんな食べてくれました。
再トライは???わからないです。

沙羅です。
梅雨のお花_f0031546_14341146.jpg


のこぎりそうです。
梅雨のお花_f0031546_14364429.jpg


ストケシアです。
梅雨のお花_f0031546_14383425.jpg


ゆりです。
ゆり園が近くにないから散策して終わりです。
by hsrolay | 2010-06-20 14:31